「突き抜けるって、こういうこと!」

このグッズを見ながら、先週末のキョーレツなセミナーを思い出しています。

知っている人は知っている、知らない人もこの機会にぜひ知ってほしい

「日本一のプータロー」こと坪井秀樹さん(ブログにリンク)&
「短パン社長」こと奥ノ谷圭祐さん(ブログにリンク)のコラボセミナーが、新潟の印刷会社「ウィザップ」さんの主催で行われました。

この2人、何がすごいっていうと・・・。
坪井さんは、名古屋を中心に展開する某リサイクルショップを、独自のマーケティングやスタッフ育成の方法で盛上げ、10年間で上場させた人。

 

アパレルメーカーの社長である短パンさんは、自分のブランドを立ち上げて、たった1年間でたった5アイテムなのに3000万円以上を売上げちゃう人。

ね、すごいでしょ!
彼らがこの結果を出せたのは、決して彼らがビジネスの天才だったわけではなく、各々の「独自の価値」を信じて、その価値を伝え続けたからなのですわ。

 

それが、どんな価値なのか。それは、彼らのブログを読んで、感じてほしい!!

アタシが2次的な情報で伝えるよりも、直接ブログを読んでもらった方が、

わかる人にはわかるし、わからない人にはわからないと思うの。

 

正直、わからない人や共感できない人もいると思うので、

そういう人はしょうがない。

だって、そのくらい「毒」があると思うもの(笑)。

「毒」っていうのは、ハマる人はハマるしね。

効くことは確かだと思うわよ。

だから彼らは、前述のような「結果」が出せているんだもの。

 

このコラボセミナーを主催した会社の社長さんが言ってた。

「突き抜ける、っていうことは、こういうことだと知ってほしい」

 

うん、まさに。

突き抜けるって、彼らみたいなコトよね。