きょうの、びんこ。

おととい8月5日、アタシは44歳になりました。
誕生日は、
母と姉からプレゼントが届き、
ちょっと仕事をして、
バースデイ割引のある映画館へ映画を見に行って、
そして、いつもの居酒屋さんに飲みに行ったのね。

このところ数年、
誕生日といってもほとんど特別な予定はなくて、
まぁ、今年もそうだったんだけど。

でも、お気に入りの映画に出会えたし、
お気に入りの居酒屋さんで気持ちよく飲めて、
楽しかったから、いいか~!!\(^0^)/

楽しすぎて、飲み過ぎて、
翌日の午前中は使いものになりませんでした・・・。
反省。


あ、そうそう。
SNSでもたくさんのお誕生日メッセージをいただきました。
ありがとうございます~。m(_ _)m

んで、この1年は「きょうの、びんこ。」
っていう写真を撮ろうと思っています。
アタシはどういうわけか、自撮りがキライなので、
登場するのは友人が描いてくれた似顔絵です。

飽きっぽいので、
日記もブログも毎日は書けないけれど、
写真なら続く気がするのよねん。

あ、このブログは不定期の更新なので、
「きょうの、びんこ。」はfacebookページでどうぞ。

訊き方講師・ライター・司会者「長谷川敏子」